大人になっても苦手な食べ物、ありますか?

上田晋也ってゲストのことを詳しいけど、絶対事前にゲストのプロフィールを見てるでしょ?おれ最近テレビ見ないから,知らない芸能人が多いもん。

A 回答 (5件)

MCでしょ・・・


ゲストの事を事前に調べておくのは
当たり前の事かと思います。
    • good
    • 2

それは司会者として当然のことです。

    • good
    • 1

司会者ですからね


バラエティでも東京制作は台本がありますから
台本どおりに話しているだけです。受け答えもすべて何を話すか決まっています
    • good
    • 0

それは見てますでしょ。


テレビの裏側は、クイズ番組だとリハーサルでクイズの出題を知らされて、収録までに答えを考える時間をくれます。
スムーズに進行しなければならないので、初対面と見せかけて楽屋でゲストと会話を済ませていると思います。
    • good
    • 1

はい?


質問の意味がよくわかりません。申し訳ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報