Jr.の中にはいろいろなグループがありますよね。
MAもそうなのかな?

Jr.の中のグループは何が有るのか教えてください。
メンバーとそのグループ名がついた理由があるのでしたらそのいわくなど。

おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんなサイトありました


ジャニーズの歴代のグループです

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~mikkoich/all.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。
わざわざ調べていただいてありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/09/25 23:56

う~ん・・・


覚えてる限りではato5kgさんの言っている
KATーTUN、MA、I★N☆G進行形の他に・・・
FIVE、VWESTなどもあります。
某雑誌では他にもいろいろ組んでますが、ちゃんとした活動をしているのは、
この5つでしょう。
特にVWESTは関西TV系で「週刊VWEST」という番組をしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VWESTというのは初耳でした。
関西TVがとっても見たくなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 00:01

詳しくは分からないのですが、一応ジャニーズ系のファンとして、お答えできるだけしたいと思います。


この前の、yuki-36さんのところに書いてあった、URLを見てみたのですが、それ以外に知っている限り・・・。
最近活躍しているJr.内でのグループはKATーTUNがあります。NHKのポップジャムにも出ています。名前の由来は6人の頭文字をとって、亀梨和也君のK、赤西仁君のA、田中聖&田口淳之介君のT、上田君のU(下の名前が思い出せません)、中丸雄一君のNというわけです。
他には、MA、今は夜もヒッパレに出演していたりします。秋山純君、屋良朝幸君、米花剛史君、町田慎吾君の4人です。由来はミュージカルアカデミーの略です。
その他、色々ありますが、ING進行形。お台場ドットコムのイベントキャラクターとしても活躍しました。
すいません。上記のことは間違えでは無いはずですが、こんな回答ですみません。
NHK-BS2で日曜、PM6:00~「ザ少年倶楽部」という番組で詳しく分かると思うのでよろしかったらそちらの方を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいご説明をありがとうございました。
我家もBSが見られたら。。。とちょっと残念です。

お礼日時:2001/09/25 23:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNEWS又はそのメンバーが出演する番組

12月20日から23日の間で、ジャニーズのNEWS又はそのメンバーが少しでも出演する番組があったら全て教えてください!!
その期間、家を空けるので録画したいんです!!
お願いします!(^^)

Aベストアンサー

Johnny's netのカレンダーをクリックして、NEWSのタブを選ぶと
NEWS、NEWSのメンバーの活動が表示されるのでそこで見るのが確実です。
コメント映像のみもちゃんと記載されるので、公式ですし確実な情報です。
こういう情報はこういう場で聞くより、オフィシャルサイトとかで見た方が効率的ですよ。

Jhonny's netへの直リンは禁止事項なので、割愛させていただきます。

Q「戦隊物」メインメンバー出演の俳優さんのその後の活躍具合

戦隊物でメインメンバーで出演された俳優さんは、
放送中では、あまり知名度がないですよね。
出演後、その後のドラマ・映画等で主役・準主役級で
活躍されている方って、どの位いるのでしょうか?

メインメンバーと言うのは、実際に戦う人たちで、
「○○博士」とか、サポートする人たちとか、
悪役側の人たちではないです。

Aベストアンサー

一番古い方でわかる程度に
ゴレンジャーより
誠直哉 (アカレンジャー)特撮より普通のドラマが多く出ていますね。最近の作品は「警視庁捜査一課9係Season3 」(2008年、テレビ朝日 / 東映)…是枝正志・刑事部長
宮内洋 (アオレンジャー)沢山の特撮に参加されていますが、最新作は「仮面ライダー THE FIRST」立花藤兵衛
バトルフィーバーJより
大葉健二 (バトルケニア)ジャパンアクションクラブに所属していただけあってスーツアクターもやっていました。(なおこの次に放送されたデンジマンのデンジブルーもこの方です)最新作は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 第40、42話(2007年、テレビ朝日) - ダン 役
デンジマンより
内田直哉 (デンジグリーン)最近は声優のお仕事が多いみたいです。最新作は「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」インディー・ジョーンズの吹き替え
サンバルカンより
五代高之 (2代目バルイーグル)沢山のドラマに参加されています。最新作は「炎神戦隊ゴーオンジャー」(2008年 - 2009年、東映 / EX系) - ノコギリバンキ 役(声の出演
カクレンジャーから
土田大 (ニンジャブルー)主に声優をしています。「CSI:NY」ドン・フラッグの吹き替えなど
ケイン・コスギ (ニンジャブラック)最近はNHKの子供向け番組で見かけます。(なお、ナレーションは土田大さんがやっているみたいですよ)
この先はたぶん他の方が書かれているのでいいとおもうのですが、最近嶋大輔さんが(ライブマンでレッドファルコンだったと思います)ドラマでめったに見かけなくなって、バラエティーで見かけるのですが入れていいのでしょうか・・・後、西村和彦さん(同じくイエローライオン)もそうです。結構いるものですね。

一番古い方でわかる程度に
ゴレンジャーより
誠直哉 (アカレンジャー)特撮より普通のドラマが多く出ていますね。最近の作品は「警視庁捜査一課9係Season3 」(2008年、テレビ朝日 / 東映)…是枝正志・刑事部長
宮内洋 (アオレンジャー)沢山の特撮に参加されていますが、最新作は「仮面ライダー THE FIRST」立花藤兵衛
バトルフィーバーJより
大葉健二 (バトルケニア)ジャパンアクションクラブに所属していただけあってスーツアクターもやっていました。(なおこの次に放送されたデンジマンのデンジ...続きを読む

QジャニースJr.の・・・

現在、ジャニーズJr.のリーダーって誰でしょうか??
滝沢君の後は山下君がつとめてたと思うのですが、山下君がNEWSとしてデビューしてからは「Jr.のリーダー」ではないですよね?
今現在、「リーダー」もしくは「リーダー格」っていう人はいらっしゃるんでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今はKAT-TUNです。特に引っ張ってるのはごくせんにも出てる赤西くんと亀梨君ですね(*’∀’*)

QジャニーズJr.のうちわ

今度ジャニショ名古屋に行こうと思っています。
そこで質問なのですが、今年の松竹座の時の中山優馬くんのうちわは売っていますか??

Aベストアンサー

最近、発売が開始されましたよ~!!

QジャニーズJr.

Mr.King ってデビューしたんですか?
詳しい方教えてください!
あと、何をしたらデビューっていうんですか?

Aベストアンサー

※追加です※
事務所がO K出せば、デビューですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報