以下の中で彼と2人で映画を見るのにおすすめなのはどれでしょうか?

1.炎のメモリアル
2.ザ・インタープリター
3.クローサー
4.恋は五・七・五
5.交渉人 真下正義
6.Shall We ダンス?
7,キングダム・オブ・ヘブン
8.プレックス
9.コンスタンティン
10.荒野の七人
11.レモニースニケットの世にも不幸せな物語(日本語版)
12.カナリア
13.プレックス
14.ブレイド3
15.コックリさん(日本語版)
16.マスク2(日本語版)

A 回答 (6件)

今日和。

やっぱり炎のメモリアルでしょう~!
私も彼と観に行く映画なので・・・。
あとここには書いてなかったのですが、バタフライエフェクトもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

質問者さんと、彼の好みが分からないので、一概には「この作品」とは云えませんが、あえて薦めるならば...

「レモニー=スニケットの世にも不幸せな物語」

ですね。

見る人を選ばない、ある程度誰でも楽しめる内容だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も#2さんが仰っている話をテレビで見たことがあります。

脳が勘違いするんだそうです。ので、個人的にはドキドキするサスペンスやホラーをお勧めします。ですが、コンスタンティンは避けてくださいっ。別にファンでもなかったキアヌが相当カッコよくて参っちゃたので...(*^o^*)
    • 0
この回答へのお礼

連続攻撃でいくなら

6.Shall We ダンス?
16.マスク2(日本語版)

等は前作があるのでそれを先にレンタルで見てから、とかあとでレンタルしてみるとか家で一緒に見れる機会も作れるので候補にしてもいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

彼女との仲をより深めたいのなら『こっくりさん』がいいのでは?

恐怖感のドキドキが貴方へのドキドキ感へと入替わりより仲が深まるそうですよ。
(テレビ情報ですけど・・・)

まぁ貴方が怖がりで彼女よりびびったりしていては
逆効果になりますし・・・

無難なとこであれば感動系はいいかも。

ってか彼女の意見聞いて考えた方がいいのでは??
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私だったら「炎のメモリアル」にします。
男女関係なく感動できそうな映画じゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼