アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみさんってたしかアサヤンのオーディションから出てきた気がするんですけどどうだったでしょう?たしかそのときつんくがオーディションをしてたきがするんです。くわしいかたがいたらぜひ教えてください。

A 回答 (9件)

あゆは昔、浜崎くるみという名前で女優とかモデルをやっていて、でも自分の居場所じゃない!みたいになって、家に閉じこもっていたときにMAX松浦というプロデューサーに見出されてデビューしました。

なのでASAYANは違います。たぶんエンディングソングを歌っていたり、つんくさんとデュエットしたり、ASAYANでダンサーのオーディションをしたりしていたので、勘違いなされているのではないでしょうか?
    • good
    • 3

No8の方が書いていましたが、昔『ぴあ』を定期的に購読していたとき、ぴあの新人映画監督の賞を取った作品みたいなのに、出演者として載っていたのをみかけたことを覚えてます。

その頃にはもう確か、名前は浜崎あゆみ、になってました。男女3人くらいづつの出演している青春映画?見たいのだったと思います。印象に残ってるってことは、もう歌手としてデビューはしてたのかな?
曖昧ですみません・・・アサヤン、つんくとも関係ないですが・・・ちょっとだけ覚えていたので。
    • good
    • 0

ASAYAN関係のことは私はわかりませんけど、


最初の頃の曲、カリスマ性を帯びる前の曲は
つんくが作詞作曲したりしてましたね。
    • good
    • 1

MAX松浦に発掘されたとかなんとか?


そんな気持ちの歌詞の曲ありましたよね~

超ガセネタですけど、あゆがキャバ嬢でMAX松浦がお客で入れ込んでて、とか
そんなのも某噂雑誌に載ってたこともありますよね、、信じたくないけど。

未成年、ってドラマでお嬢様役、レオタード姿を見れます。
先週見たばっかりですが、おもしろかったですよ~
    • good
    • 0

たぶんその方は浜崎さんじゃなくて、平家みちよさんという方なんじゃないかと思います。


つんくというよりシャ乱Qがプロデュースをするという名目でオーディションをしていて、それに合格された方です。
ハロープロジェクトの一員としてモーニング娘のコンサートとかにもゲスト出演されたりしてましたが、最近ハロープロジェクト自体を卒業されたらしいです・・・どうしてるんでしょうかね?

ちなみに、そのオーディションの最終合宿で落とされたメンバーの中からモーニング娘が結成されたことは有名なお話です。
    • good
    • 0

元はCMモデルとして、小学校2年の時に福岡銀行のCMに出演しています。

歌手になったきっかけは分かりません。(ドラマに出演していた事もあります。)
    • good
    • 0

浜崎あゆみってパッとしないグラビアアイドルだったって友人が言ってました。

    • good
    • 0

追記です。



これはもちろんアサヤンです。
    • good
    • 0

あ!これを読んで思い出しました!



つんくのオーディションじゃないですよーー。

浜崎のコンサートでのバックダンサーのオーディションで
浜崎が、審査をして
ダンサーをきめていたんです。

見当違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!