重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アゴダで宿泊の予約をしました。
重複予約になっているのか心配で質問させていただきます。
まず、ログインしていない状態で予約をしました。しかし、予約確認メールが届いていません。予約した際、予約確定画面が表示され画面(閉じるボタンなど)に触れていないのにアゴダのホーム画面?に戻ってしまいました。なので、予約IDは控えていません。予約されているのか不安になったため今度はログインをして予約を行いました。今度は予約確認メールが届いたので予約ができたと認識しています。
2回とも同じメールアドレス、同じクレジットカード番号で予約しました。
ログインしていない状態での予約確認はどのようにすれば良いですか?メールアドレスの打ち間違いも可能性としてはあるのかなと。

読みづらい文章で申し訳ありません。
お助けください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    宿に電話した結果、予約は重複していなかったようです。
    心配おかけしました。

      補足日時:2024/12/06 10:56

A 回答 (3件)

良かったですね。

アゴダ分かりづらいので使っていないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も初めて使っていろいろと手こずっていました。

お礼日時:2024/12/06 11:00

重複予約になっていると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宿に電話して確認してみます。

お礼日時:2024/12/05 21:26

宿に電話して確認するのが早いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがどうございます。
そうですよね。早めに電話して確認しようと思います。

お礼日時:2024/12/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A