アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分5~7年前のドラマだと思うのですが、
夜11時から深夜にNHKで放送されていた
深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。
ドラマの題名もよく覚えておりません。
深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。
週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。
結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「薔薇の殺意~虚無への供物」でしょか?ネットで検索しただけなので結末はわかりません。

ちなみに原作は講談社文庫にあるそうです(分厚いらしいですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!きっとそれです。題名に「薔薇」が入っていたような気がしていましたから。今まで、いろいろとネットで検索していたのですが、なかなかヒットしなかったのに、ありがとうございました。(私の検索方法が悪かったのか・・・)
さっそく原作を読んでみようと思います。

お礼日時:2005/05/20 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!