dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前はあまり好きじゃなかったんだけど最近なんか中身が大人になったような、ほんといいなと思うようになりました。どうすれば彼女とせめて食事くらいでもできるようになれるでしょうか?ちなみにある程度は彼女にふさわしい男になる予定です(29歳自営業です)。ストーカーにはなりたくないのでダメそうであればしかたないのですが、どなたか良い方法を教えてください。

A 回答 (7件)

ダメであれば仕方ない、そんな気持ちじゃまぁ顔を覚えてもらうのもダメそうですね。

元々実現の可能性が薄いことですから「なんとしてでも!」というぐらいの意気込みがないと不可能ですよ。

本来そんなに「友達になりたい」ならその方法を自分で搾り出せ、といいたいところですが、以前私も似たような境遇にいましたので、そのころ考えたことを少し。

芸能人が結婚する相手には「紹介」で出会った人も多い。音楽関係者やらマスコミ関係やらプロダクション関係やら様々です。質問者さんがどんなお仕事をされてらっしゃるのかわかりませんが、お仕事を通じて彼女の関係者と面識ができれば第一歩がふめると思いませんか。

本気なら、仕事のレベルを上げながら関係者に近づけるように作業を進めたほうがいい。(よっぽどの年商や肩書きでないと芸能人関係者とのコネをつくるのは難しいかもですが)そしてファンとしての活動も続ける。

あなたの文面からは本気ではなく「一時的な感情」しか伝わってきませんが、どうしても友達になりたいなら芸能関係の会社に仕事を求めに行くとかすでに行動を起こしてもいいと思うんですよね。

本気でやりたいなら、考える前に行動したらいかがですか。30前なんですから。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

いろいろなご意見がでてますが、

「せめて食事だけでも・・・」と言うのでしたら
ベッキーさんの出演の番組を全てチェックして
ベッキーさんが素人と関わっているコーナーか、
もしくは素人と関われそうな番組にお手紙を
出すと言う方法もありますよ。

その場合「デートしたい」と言う直接的なお手紙
じゃなく、自営をなさっているそうなので
それに関連した「お助けコーナー」的のようなもの
のお手紙を出せば、もしかしたらスタッフの
目に留まって上手く行けば会えて一日一緒の
ロケもあるかも知れません。

その後の個人的お付き合いも可能性は少ない
ながらも全くゼロだとは言い切れませんし。

会える方法のひとつとして回答させて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法もあるんですね...ただ自分自身そうやってテレビに出るのはちょっと恥ずかしい気がします。でも参考になりました。ありがとうございました。

IT系の会社を立ち上て、株の転売で短期間で資産を膨らまし、バラエティの司会をしている女子アナ経由で紹介してもらったらどうですか?

それが一番目標達成までの期間が短いのではないでしょうか?

そうなった時あなたがまだベッキーと食事をしたいと思っているかは分かりませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

芸能人になるくらいの芸を持っていれば芸能プロダクションのオーディションでも受けてください。

受かればわずかでもチャンスが出てきますよ。
まあネタでしょうが、タレントと一般人は別世界の人間ですから「せめて食事」などいつまでも夢みたいなこと考えるの止めな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>ちなみにある程度は彼女にふさわしい男になる予定です

⇒これができたら、TV-CMに使ってあげるなどから顔ツナギが良いのではないですか?
彼女たちは商品で、彼女一人ではなく、周りにぶら下がって生活をしている人が多く居るので、その面倒もある程度見る必要があるのですから。

これなら、後10年くらいかけても大丈夫ですよ(*^^)v
其れを目指して、滅茶苦茶働きましょう。

もっと若いなら、同じ業界に入るとかも有るのですが、今からなら上記が可能性があると思えます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうできるように仕事をがんばって<予定>ではなく、ふさわしい男になってからもう一度考えてみます。ありがとうございました。

私も学生時代は芸能人好きで、知り合いになれたらなぁ…って考えてました(〃д〃)

少々、厳しいかも知れませんが…質問者さんと同じような事を考えている方は世の中に数え切れないほどいると思います。彼女はとても人気者だし…きっとデビュー当時から好きだ!とか言う人もいると思うんです。
けれど、彼らも知り合いにはなれていないでしょう。顔を覚えられている人でも「よく見かけるファンの人」という印象くらいでは?
それからTVでみる彼女は、あくまでもベッキーという商品としての彼女であり、彼女の一部分or作られた彼女である可能性も高いのです。
もしも、少しでも近づきたいというのであれば、ファンレターを書くとか、ファンクラブに入ってイベントに参加するとか…そういう手段になると思います。
彼女の知り合いが周りにいれば話は早いですけどねσ(^◇^;)誰もがそう思って実行できないのは、それがそれほどに難しいコトだからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

正直このような質問をされるのは理解しかねます。

そんな事出来たら異常です、業界関係者でもなくただのファンがそのような事を思う事自体が???です。

傷つけるわけではないですが、それは妄想止まりにしといた方がいいですよ。

第一これをベッキーがもし見てたら、彼女がどう思うでしょうか?ハッキリ言って怖いと思います、ファンレターでも送ったらどうですか?
返事は無くても素直に好きと伝えたら喜ぶのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。今まで芸能人にあまり興味を持ったことがなく何か方法があるのではと質問してみましたが、ファンが他にもたくさんいるわけだし無理なんですよね。ありがとうございました。