限定しりとり

高校生です。今教育実習生がきてます。
好きな先生(恋愛感情かはよくわかんないですが)がいるのですが、メルアドは聞いちゃだめですか?
夢に向かってがんばってる途中の人だし、自分は生徒だし。
私も教師を目指してるので、そんな話しもできたらいいなぁと思ってるのですけど・・・。
負担にならない(断れる?)メルアドの聞き方とかありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

「実習中」はプライベートなことは×ですが、



実習終了後は「ただの人」になりますから、
最終日に「教えてください」と頼んだら・・・・

(私の時代にはインターネットがなかったけど、あとで〒手紙をもらいました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
手紙もいいかもしれないです!

お礼日時:2005/05/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!