プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年位前に RUN D.M.C. が流行らせたアディダス・スーパースターの
ベロ出し(?)って、クツ紐は通してあるんでしょうか?

だとしたら普通に通せばいいのでしょうか?

写真を見る限りでは紐は通していないように見えますが…。

でも通さないとガバガバして歩きにくいですよね?

A 回答 (1件)

その写真のものは、ベロに大きくトレフォイルマークが入っていませんでしたか?だとすればそれはスーパースターではなく、ウルトラスターという別物です。


ベロが大きく、固定されているのでヒモなしでも履けます。
レプリカも出ていましたので、まだ購入は出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら僕の勘違いかと思い、『アディダス ウルトラスター』で検索してみたら、
どうやら RUN D.M.C. が履いていたのはやはりスーパースターで紐を通していないようです。

ウルトラスターというのは RUN D.M.C. の様に紐を通さなくても履ける仕様に出来ているそうですね。

ただその「ウルトラスター」の存在を知る事によって今回の謎は解けました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!