電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は来月ライブに行くのですが、席が2階席の8列目なんです。
1階席は何度か座ったことがあるので、どのくらいの広さなのか
分かるのですが、2階席には行ったこともないので、どんな感じ
なのか分かりません。

渋公の2階席って、両端が前のほうにでっぱっていますよね?
ここの位置だと見やすいのでしょうか??

渋公に詳しい方、2階席はどんな感じなのか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



っと、何番の8列目かわからないのであれですが、
2階もかなり広いです。
8列目だったらまだ良い方かも。
そして2階には両脇に出っ張りがありますが(私は勝手にこれを
「もみ上げシート」と呼んでます(笑))
前の方だとかなりステージに近いので、見やすかった覚えがあります。
ただ前になる分見下ろすような形にちょっとはなりますが。
(とはいえ最後に行ったのが結構前なので、確実に!と言えないかも、、、)

詳しいお席が知りたかったら、
本屋さんに行ってぴあから出てるような本があるところにいき
「ぴあホールガイド」を見れば、きちんと席の番号が書いてるので、
参考になるかもしれません。
後、ぴあによっては、カウンターで「座席表を見せてもらえますか?」
と聞くと、見せてくれるところもあるので(たいていは有るはずです)
近くにぴあがあるのなら、行ってみるのもイイかもしれないですね。
みせてくれなかったら、それは
「本当にないのか」もしくは「意地悪な店員さん」です(笑)
親切そうな人のいるところがお勧めですね。

ライブ楽しいとイイですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます!!

私は、8列目の60番の席なんです。
前に行ったときは1階の一番後ろの席だったので、今度こそは!と
思っていたのに、2階席になってしまいました。
でも、もしかしたら前回より見やすい位置かもしれませんね。
初の「もみあげシート」、ちょっと楽しみです。

きっと楽しいライブになると思います!!!

お礼日時:2001/09/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!