プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急用で、5月31日朝に札幌に行きたいのです。日帰りで最終便か、もしくは次の朝1番で帰って来たいのですが、色々検索したのですが 安いのは大体 10日前までの予約と言うのが多く・・・。忙しくて ゆっくりと、探している暇がありません。
どなたか ご存知の方 お願いします。

A 回答 (4件)

AIR DOの DO7じゃ駄目ですか?


これだと朝一で13,400円で、△だから今なら席も間に合うと思いますが・・・。

参考URL:http://rsv.airdo21.com/ado/adawvacant2.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
1番お安いようです。
DO7(7日前までだったので)は ギリギリ OK でした(^^)

お礼日時:2005/05/23 23:58

 ホテル付で、往復20,000円台前半のツアーがあります。



 申し込みは10日前までなので、今日でギリギリかも。

 詳しくは、下記URLの左側中段を見て探してください。

参考URL:http://www2.tabitama.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
残念ながら 10日過ぎているので ダメでした。もう1日早ければ・・・(><)

お礼日時:2005/05/23 23:54

まず急がれているようなので一番手っ取り早い方法は、各航空会社の特割1が使用できます。

これだと今日でも決済できれば購入することができます。

または、下記の会社は利用できますよ。

参考URL:http://www.travel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/23 23:59

他の方がおっしゃていることが直球ならば変化球で。


(1)バースデー割引はつかえないでしょうか?
 5/31の前後1週間に誕生日の方がどなたか一人いらっしゃれば+3人まで片道1万円で行けます。
(2)おともでマイル
 あなたもしくは同行者がJALかANAのマイルを1万マイル持っていれば、本人10000マイル+追加一人当たり20000円で往復できます。これも3人まで追加可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、変化球は 外れてしまいました(^^;
私1人で あわただしい旅行?です。
誕生日は 半年先、しかも 飛行機には 2~3年に1度くらいしか乗りません。 なので、いまだに 離陸と着陸の時には ドキドキ・・・手に汗握り、マイルな~!ってな感じです。
どうも ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/24 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!