アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸刈りも色々ありますが、長さで言うとどれ位になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

6ミリらしいですよ♪


テレビで言ってました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
6ミリなんですね~、結構いいかなぁと思ってしまいましたので。。

お礼日時:2005/05/24 01:56

そうそう♪


頭は6ミリで
髭は3ミリらしい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

髭までそろえてるんですね。
さすが芸能人。。

お礼日時:2005/05/24 19:59

以前「HEY!×3」で頭は6mm、ひげは3mmで揃えてると言ってました。



ただ、寝ぼけてるときなどは頭も3mmになってしまって、浜ちゃんにきれいになったなとつっこまれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

寝ぼけると3mmって事は自分で手入れしてるって事ですね。
バリカンで剃るのも楽しそうだし、是非やってみたくなりました。

お礼日時:2005/05/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!