電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKが紫外線予報のサイトを立ち上げたとか、立ち上げるとか聞きました。ネットで探したのですが見つかりません。まだ、これからの話なのでしょうか?確か、もう利用できると聞いたような気がするのですが・・・。
もし、NHKがまだのようでしたら、他のいい紫外線予報のHPを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NHKはわかりませんが参考サイトです



参考URL:http://mws.wni.co.jp/cww/docs/uv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発表地点が割合に多くていいですね。私の住んでいるところものっていました。(^^)
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 00:08

NHKがやる理由がわかりません。


気象庁の間違いなのでは?

参考URL:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はわたしも少し前に、気象庁のこのページを探してみて、NHKではなく気象庁の間違いではと思い始めていたところです。細かい地域はわからにようですが、全国的に色分けがしてあり、ぱっと分かりますよね。ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 00:11

私が毎日見ているページです。


「テルモ健康天気予報」というページで地域別になっています。
紫外線予報と、今はなくなっていますが(時期的な問題)花粉症予報ものっています(した)。

参考URL:http://kenkotenki.jp/index.php?pid=44131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか便利そうですね。でも、私の地域は只今準備中だそうです。(T_T)
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!