アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
現在、Windows Server 2003にMicrosoft SQL Server 2000が動いています。
そのサーバーのドメイン構成(Active Directory)を変更したいと思います。
その際に注意する点をお教えいただければと思います。
<サーバー設定>
現在:server.aaa.co.jp(Win2003 DC)
変更後:server.bbb.local(Windows 2003 DC)
また、変更については、一旦DCを降格し、別のドメインに参加するようにします。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

気をつけるところは、アクセス用のアカウントに関するところだけだと思います。

クライアントからODBC等でアクセスする際、もともとSQL Server専用のログインアカウントを使用していれば問題ないのですが、Windowsのログインアカウントを認証に使用している場合は domain\userId で認証しているので、そのあたりの確認が必要でしょう。
    • 0