プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カバの兄弟が喧嘩をしたら何のおやつができるでしょう?のような感じの問題に対しての答えが分かりません。問題も少々違うような気もしますが答えのお分かりの方はご一報をお願いします。
問題の方も間違っているなら教えて下さい。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ずいぶんと有名な問題のようですよ。



参考URL:http://www.syu-ta.jp/Qkenkyu/hippo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
私も3年くらい前に聞いてたなぞなぞなんですよね。
でも答えは皆分からないままなんですよ。
で、もう忘れてたんですが最近また思い出してどうだったんだろうって思ってここに掲載させていただきました。やっぱり皆分からないでここに載せてるんですね~。昔、こういうお菓子なぞなぞ流行りましたよね!懐かしいです。
そして情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/24 22:11

過去にも同様の質問があるので、"かばの兄弟"等をキーワードにして、過去ログを検索して下さい。


たとえば↓これなど
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=444943
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=421809
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=311723
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=171940
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に有名な問題ですよね。
そして皆答えが分からない!って言いますよね。
不思議です。
本当に沢山の参考ありがとうございました。
やはり、かばやき三太郎って言いますよね。
しかし、未だにその理由が理解できません。
答えが分かったのでありがとうです。

お礼日時:2005/05/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!