プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ7で、ダーマの神殿で転職が可能になった後、廃墟ので盗賊の4人組を倒しました。アジトへ行くと、見張りが、合い言葉を忘れたので思い出すまで中に入れないと言います。どうすればよいのでしょう。

A 回答 (3件)

以前に落とされた「吹き溜まりの町」に再度訪問し、


そこから盗賊のアジトに行く時に、倒れている司祭と
話します。
そうすると、その司祭に化けた盗賊とその仲間との対戦
が始まります。
それに勝つち、追うとアジトにつきます。
その際に合言葉を聞けるということになっています。
司祭とは戦われましたか?(^^)
ワタシの利用サイトも記入しておきます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jpsnet-gm/dragonquest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます。

お礼日時:2001/09/25 11:01

4人組を倒すと確か逃げて行きませんでしたか?


その逃げる後を急いで(これが重要)追いかけてください。
そうすれば、アジトの入り口で追いついて、合言葉を聞く事ができたはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます。

お礼日時:2001/09/25 11:03

こちらで詳しくありますよ。


私もお世話になりました~(なむなむ)笑

参考URL:http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-attack.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみます。

お礼日時:2001/09/25 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!