アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードを起動すると最初はA4の縦書きの様式になっていると思いますが、これを書式の変更でA4横書きにすることってできるのでしょうか?
ワードというのは基本的にはこういう使いかたをするものではないのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ファイル→ページの設定


これで変更出来ますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
簡単にできました。すごくたすかりました。

お礼日時:2005/05/25 23:14

 こんばんは。

勿論出来ますよ。

 「ファイル」→「ページ設定」の「用紙サイズ」タブで、「印刷の向き」の「横」にチェックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難しいことではないんですね。すぐにできました。
かなり悩んでいたのですっきりしました。

お礼日時:2005/05/25 23:17

ファイル(F)のしたのページ設定というところで行います。


あとはバージョンで若干異なりますが、最悪A4のサイズは297×210とおぼえておけばなんとか設定できるはずです。
それで設定してもいいし、普通はここの用紙の縦か横が選べるです。
一太郎を使っていた人はなかなか、発想として、ファイルの下にたどりつきません。私もそうでした。
後は一太郎と同じ感じでいけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は一太郎は使ったことがないんですが、なにぶん初心者のためなにがなんだか分からず困り果てておりました。皆さんに教えてもらって前に進めそうです。

お礼日時:2005/05/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!