プロが教えるわが家の防犯対策術!

今イラレ10を使って、製作中なのですが、どうすれば普通の画面に戻せるのでしょうか??自分がどこのボタンを誤って押して、こうなってしまったのか全く分かりません。教えてください!!!!

A 回答 (1件)

画面の表示が「プレビュー」から「アウトライン」に変わっちゃったんじゃないですか?


「画面」の一番上の「プレビュー」を押すと直ると思います。Ctrl+Yでも出来るはず。(私はウィンドウズですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なおりました(泣)
ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2005/05/26 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!