1つだけ過去を変えられるとしたら?

今日というか昨日の夜にNHKの音楽夢倶楽部に大貫妙子さんがでていました。
私にとってはそれこそ20年ぶりに聞く大貫妙子さんだったのですが、当時は大貫妙子さんの曲はちょっと合わないような気がしてたのですが、今聞いてみると良いですね。
その変わらぬ歌声に20年も前の青春を思い出してしまったのですが、20年前の当時、関西ローカルの深夜番組(夜11時40分頃?米朝師匠の後にでてきたような?)の主題歌かエンディングを大貫妙子さんの「色彩都市」がかかっていたと思います。
この曲が流れていたときの画像は、たしか、なつかしい雰囲気の写真が次々とでてくるような感じの画像だったような。
この番組はなんでしょうか?

夜はクネクネとかあどりぶらんどとか色々考えていたんですが、どうも思い出そうと思っても思い出せないんです。


土曜日の夜でなんか説教じみた番組だったような記憶もあるのですが・・・

おねがいしまーす。

A 回答 (1件)

西川のりおと新野新が出てた?「今夜、なにいろ?」(だったかな?)でしょうかねぇ?



うわ、"?"ばっかりついててすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなりましてすみません。

なんとなく思い出してきました。
新野新さんの名前を聞いて、「説教じみた番組」というのが間違いでなかったことを確信しました。

関東に来て十数年。新野新さんは関東ではまったくテレビにはでないのでなつかしく思いました。

今日は先ほどまでNHKラジオでやはり関東では聞けない浜村淳さんがでていてなつかしく聞いていたところです。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!