推しミネラルウォーターはありますか?

父親が埋蔵金を探し、母親が発明をし、
息子がヒーローに憧れ、娘がダンスをしている、
あのナイーブのCMに出ているの4人全員の役者さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか??
息子役の名前は、ここでわかったのですが…。
とくに、父親と母親役が気になっています。

A 回答 (1件)

父親役:山崎直樹さん


母親役:中込佐知子さん
娘役:井之上史織さん
息子役:湯山敦紀さん

所属事務所HP
http://www.benice.co.jp/
http://www.evergreen-e.com/index.html
(湯山君は不明です。すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なんか気になる方達だなぁと思っていたら、見たことのあるお芝居に出ていた方でした!!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/27 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報