プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCの画面の隅で小さいウインドウで遊べるゲームないかな?
オセロとかマージャン何でもいいです! そんなソフトダウンロードできるサイト知ってる人いたら教えてください!

A 回答 (4件)

オセロゲームのURLです。


本当に小さいし、バレにくいですよ!

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~ver03065/kothello.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!本当に小さいでした!
さっそく遊んでみます!

お礼日時:2005/05/28 09:11

テトリスがあります。

ダウンロードなしで遊べます。
僕は、ボスが出張で外に出ているとき、スピーカーの音を止めて、モニターもちょっと左斜めに傾けて遊んでます。画面はデカイけど…。
 よかったらどうぞ。

参考URL:http://keiji.pobox.ne.jp/game/tetris/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
暇つぶしできそうです。

お礼日時:2005/05/31 08:07

つーるバーゴルフ


http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020911 …

これ見てゲームだとはまず思わないでしょうね。
シンプルながら結構遊べるのでおすすめです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020911 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
暇つぶしできそうです。

お礼日時:2005/05/31 08:07

まさに仕事中にこっそりやるゲームとして開発されたゲームがあります。



「The Shop2」

画面の下でコソコソやるゲームです。タスクバーにも表示されません。私も仕事中にハマりました。

内容は、武器屋の商人となって武器を集めて売るシュミレーションゲームです。途中で王様から命令を受けて、いろいろな武器を探しに行ったりもします。目的地に到達するまでにかなり時間がかかるので、やりこめるゲームだと思います。

キーボードで操作できるので、遊んでてもバレないと思いますよ。是非お試しあれ。

(ダウンロードする必要があります)

参考URL:http://www.vector.co.jp/games/soft/winnt/game/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
暇つぶしできそうです。

お礼日時:2005/05/31 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!