プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのサイトで送受信画像を見つけて携帯に送ったのですが、画像が動きませんでした。
ここの過去Q&Aを見て、その通りやってみたのですができませんでした。
ファイルの種類もGIFイメージだし、携帯にURLを送ってアクセスしてみたりもしたのですがやっぱり動きません(泣)
ちなみに機種はDOCOMOのFOMA P901iを使っています。
本当に困ってます。ご存じの方、いい回答お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは、私も同じ機種で同じことを悩んでいました(笑)


参考URLのサイトさんを通して画像送れば大丈夫だと思います。
お試しあれ♪

参考URL:http://mobile.from.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!