牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前、友達から体験版を借りてプレイしたのですが、タイトル名が思い出せません。
妻がいなくなり、探すために妻が勤めていた図書館に行って妻の手がかりを探し、妻がいると思われる古い洋館へ行く途中で事故を起こしてしまい、目覚めたら見知らぬ家の中にいたという内容でした。
プレイヤーは夫の視点でゲームを進めていきます。
幽霊?が攻撃をしてきて体力を回復するために薬草を使いました。
PSのソフトで発売時期は1998年ごろ、ジャンルはたぶん、ホラーアクションだと思います。
最後までプレイしたいのですが友達に連絡する事ができずにとても困っています。知っている方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ズバリ


フロムソフトウェアの「エコーナイト#2 眠りの支配者」ではないでしょうか?
(メーカーの該当ページ:参考URL先)


『妻』ではなく『恋人』だったりと微妙に
ご記憶されてることと違いはありますが、
おそらくコレだと思います。

参考URL先の発売日は2001年11月29日となってますが、
これはたぶんPSone books(廉価版シリーズ)版の
発売日であって、元もとのそれは
1999年8月5日らしいです。


どうでしょう?

ではでは

参考URL:http://www.fromsoftware.jp/main/soft/en2_p1b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、有り難うございます。
これです!中学生のときに1回だけプレイしたのでかなり記憶が曖昧で他のゲームとストーリーを混合していたみたいです。
体験版がとてもいいところで終了しているのでずっと最後までプレイしたいと思っていたので情報をいただけてとても嬉しいです。
早速購入してプレイしたいと思います。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2005/05/28 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!