プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃイケの名物企画の抜き打ちテストの過去の全部の放送(岡女等も)の称号(スペシャルバカ・サマージャンブバカ等)とテスト名(抜き打ち期末テストか抜き打ち中間テストか)を教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

たしか、抜き打ちテストは全部期末だったはずです。


最初は特別な称号はなく、2回が「スペシャルバカ」。
よゐこ濱口さんが2回とも最下位だったので、その後は宝くじになぞらえて「年末ジャンボバカ」になったと記憶しています。


その後は
・岡女。期末テスト
最下位の称号は「バカ女」、付いたのは辻希美。

・2004年27時間テレビ
フジテレビ系ネット局の社員と、芸能人代表としてよゐこ濱口・極楽とんぼ山本・ダブルユーも参加。
最下位の称号は「サマージャンボバカ」、TV局ではサガテレビに付いたが、総合では濱口V4という結果に。

・めちゃの水女子学園期末テスト
あらゆる年代の女性タレントを集めて「バカまん」を決めるテスト。
最下位になった若槻千夏が「私、バカまんじゃありません。やりまんです!!」という迷言を残す。

・第2回めちゃの水期末テスト
最下位の称号は「ウルトラのバカ」。
最下位の梨花にはウルトラの母になざらえた冠が与えられた。


しっかり見てない回もあるため、記憶があやふやですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!