プロが教えるわが家の防犯対策術!

MOONCHILDっていうバンド居ましたよね。最近見かけなくなったなーと思ったんですけど。
そしたら聞き慣れないバンドのボーカルに佐々木さんに激似の方がいるのを発見して気になってます。
いったい何という名前のバンドなんですか?そして、何故あの中に佐々木さんがいるのですか?

A 回答 (3件)

バンド名は「SCRIPT」で、現在TBSのCDTVのオープニング曲です。

3rd MAXI-SINGLE 『Inspiration』だそうです。

参考URL:http://www.script-is-here.com/discography/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう3枚もCDを出しているのですね・・・。CDTVのオープニングなんですか。
最近見てないので気づきませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/26 19:57

ちなみに参考URLのCDがメジャーデビューのアルバムになります。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=746907
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビューからアルバムですか・・・。なかなかやりますねぇ。

お礼日時:2001/09/26 19:58

MOONCHILDはすでに解散しております。


その後'99年4月に佐々木氏と渡邊慰崇(たかやす)氏が作ったバンドで「SCRIPT」というのがあります。ご覧になったのは多分これでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~やっぱり2人組だったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/26 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!