電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐々木って、言うと、ろうき君より、ハマの大魔神・佐々木を思い浮かべてしまう私は、おじさんですよね?

A 回答 (9件)

佐々木信也ですねッ!



トンボユニオンズの。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

佐々木勇気七段 出生地: スイス ジュネーヴ


棋士データベース - 日本将棋連盟
順位戦: B級1組 棋士番号: 280

棋界のイケメン代表です。
「佐々木って、言うと、ろうき君より、ハマの」の回答画像8
    • good
    • 0

ロッテには先輩投手で佐々木千隼(11)もいるから、佐々木朗希とフルで呼ばれるのだ。

桜美林大学からドラ①で入ったが、いまいちパッとしない。
    • good
    • 0

いや・・・・



俺的にはこちら
https://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/
    • good
    • 0

僕は 美玲ちゃん

    • good
    • 0

小次郎、燕返しでしょう。



ろうきクンて知らんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千葉ロッテの投手。

お礼日時:2022/11/11 16:51

私は「小次郎」

    • good
    • 0

僕はのぞみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチ‼

お礼日時:2022/11/11 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!