アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産スポーツカーに乗ってるおじさんはなぜ拗らせてる面倒な人が多いんですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

少なくとも、質問者が拗らせているのだけは分かった。


で、質問にあるおじさんは、何をどう拗らせているのかな。多いというからには数多くの実例提示をしてくれ。
    • good
    • 0

其れって嫉妬かな


(笑)
    • good
    • 0

何がどう拗れてるの?

    • good
    • 1

具体的に何がどの様に拗らせているのでしょうか


其処の所をハッキリして呉れないと判らないと思います
    • good
    • 1

何をこじらせているのですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!