アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車好きのおじさんはなぜどこか拗らせた面倒な人が多いんですか?

教えてください。

A 回答 (7件)

拗らせ


の用法が的を射ていないので
意思の疎通が出来ていないと思われ
    • good
    • 0

中途半端な中古車を改造してるなら、面倒な人。


希少価値のあるクラシックカーや、高級車の新車なら、ただの金持ち。
    • good
    • 0

居ますねぇ


あ、匿名でお願いします…
    • good
    • 1

そうかもしれない。

こだわるねぇ。ただ、誰でもどこかの部分でこじらせてると思うよ。こんな質問考えるほど折れこじれてないと思うし。
    • good
    • 1

たまたま君が出会った人のことを、あたかも全員のように言うのは間違っているんじゃないの?

    • good
    • 1

趣味の車に金を使い過ぎて家族にも恋人にも愛想を尽かされて独りだからかも知れません。



しかしギャンブル好きのおじさんや酒好き女好きのおじさんに比べたらまだマシかなとは思います。
    • good
    • 0

理由はありません。

車好きはとにかくおかしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!