アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんはスケベ度が高い気がしますが何故でしょうか。

A 回答 (5件)

オトコはね、子供以外は皆スケベ


です。

子供だって小学生ぐらいになれば
十分にスケベです。

おじさんのスケベが目立つのは
図々しくなっているからです。

つまり、面の皮が厚い、という
奴です。

若い人は、恥ずかしいので、スケベを
隠しますが
おじさんは隠しません。

その違いに過ぎません。
    • good
    • 0

人間全てスケベなのだ。

だから人類が増えて繁栄するのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/05/28 11:53

おじさんです。


とてもスケベです。
スケベなことが大好きなんです。
スケベなことってとっても気持ちいいんです。
あなたも大好きでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解できます。

お礼日時:2023/05/28 06:47

おじさん世代は、同じスケベなら、スケベである事を周囲に表現する人(今ならセクハラ)の方が スケベである事を公言せず興味ないふりしている人(むっつりスケベ)より健全だという考えの時代に育ったからではないかな。



英雄色を好む とか 飲む打つ買うは男の甲斐性 とかスケベに都合のよいワードで溢れてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケベが英雄であるかのような風潮もありましたね。

お礼日時:2023/05/28 06:49

おじさんと言えどスケベ度は高いですが、ただ思春期の10代のスケベ度には敵わないと思います。


10代は経験も無いし、はけ口も無いので、性的なものへの好奇心や欲求がどんどん膨らんでいきます。

違いは、10代は特に異性の前では自分の性欲を包み隠す傾向があるが、おじさんは一皮剥けてるのか隠し立てしない人が一定数いる、というだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10代もスケベなのですね。スケベの質が違うのですね。

お礼日時:2023/05/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!