プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらでしょうか?

A 回答 (3件)

見た目にもよりますが、20〜30前半までが『お兄さん』、30後半〜40後半までが『おじさん』、50前半〜50後半までが『おぢさん』、60〜80歳までが『おじいさん』、81歳〜が「老人」だと思います。



だから、37歳はおじさんです!
もちろん、年齢より若く見える人ならお兄さんと呼ばれます
    • good
    • 2

30歳からおじさんおばさんですね。

    • good
    • 1

おじさんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています