プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだお兄さんじゃないの?

A 回答 (5件)

女子大生からしたらおじさんに間違いはないと思う。


アラフォーだよ!
    • good
    • 0

20位の女性からしたら、30過ぎはもう「違う時代の人」という感覚なのでは?


ましてや37歳は「イコールほぼ40」という認識なので、おじさんなのでしょうね。
    • good
    • 0

充分おじさん、それは間違いないでしょ。


お兄さんはおこがましいだろ。
    • good
    • 0

お兄さんではないですね。

そのJDも年をとったらおばさんになるから放っときましょう。
    • good
    • 0

大丈夫、70過ぎのおばさまたちからは、お兄さんと言われます(タブン)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!