アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼ごはんは安売りしてたベイシアの太田やきそばです。

51歳独身おじさんに相応しいお昼ごはんですか?

「こんにちは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の質問画像

A 回答 (3件)

身体に悪そうですね。

こちらもどうぞ。
「こんにちは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みったんマリネ大好物です♡

お礼日時:2022/11/05 13:49

ガンプラ大好きの52歳のおっさん(既婚者)です


最近は、中年太りを気にして、平日の昼はガッツり食べません
もっぱら、カロリーメイトで、満福には成りませんが
空腹感が無くなる程度に抑えています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕も月末になると買い置きのウイダーインゼリーでしのぎます。

お礼日時:2022/11/05 14:18

贅沢は敵だッ!



配給の外米を食べるッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外米…ゆるゆるのカレーに合いそう…。

お礼日時:2022/11/05 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!