アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつだの引きこもりだの理由をつけて働かないいい歳した子供部屋おじさんは、育て方が悪かったんですか?

A 回答 (3件)

でも人類は現代的な労働をまだ数世紀しか経験してないからね、すべての人類が適応するには時間がかかるんだ

    • good
    • 0

それは「こどおじ」ではなく「にーと」です。


本人が自覚していないだけで、ヒトとしての存在価値がありません。
    • good
    • 1

>子供部屋おじさん


まあ、そういう環境を与えた親も問題だね。
とどのつまりは、ニートでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています