プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの依頼でおじさんの絵の依頼を貰ったのですが、おじさんが苦手で描いていると吐き気がして筆が進みません。気持ち悪いおじさんではありませんが参照画像はリアルの人間で、
本当に吐き気が止まりません。
助けて下さい。

1度の依頼で複数枚承っていてその中におじさんが1人いる感じです。
なので詳細を聞くまでおじさんだとは思いませんでした。

本当に吐きそうです

A 回答 (1件)

なら、依頼をお断りする以外に無いでしょう。


次回からは、仕事を請ける時に詳細も煮詰めましょう。
その手間を惜しんで、東芝は何十億も損しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!