アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいおじさんは育て方が悪かったのでしょうか?女性に体当たりしていくおじさんや、道端で急に怒鳴りだすおじさんやモラハラおじさんなど、人に迷惑をかけるおじさんたちは子供時から母親もお手上げのような問題児だったのでしょうか?

私の父親(56歳)も自分の考えが全て正しいと思っていて、自分の思い通りにならないと怒鳴りだすようなやばいおじさんです。昔もやばかったですが、いったいどうしたらやばいおじさんが出来上がるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヒトの精神構造は幼児期だけでなく、思春期や青春期に掛けて構成されます。


その年代だと、若い頃バブル景気に浮かれて遊んでばかりいたから、ダメになったのでしょう。
    • good
    • 1

老化により男性更年期と若年性痴呆症による感情障害が発病しているのであって、


他人による育て方ではなく、誰も止めない環境の結果が生み出すもので、
若い頃から手のつけられない問題児だったわけじゃなく、少しづつの問題が積み重なって段々相手する人間がいなくなった孤独の末路です。
    • good
    • 3

誰からも見捨てられたまま注意されず年だけ取った、哀れな人間だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A