電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジタルVTRのテープ再生中に、チャンネルコンディションのインディケーターが赤になりました。
考えられる原因とその対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず、今のままじゃ情報不足かと思います。


デジタルVTRって何ですか?
今じゃデジタルなVTRは種類があると思いますが。
メーカーと機種は何ですか?
検索したところ業務用機器のようですからその筋の方が見ても判るように
ちゃんと状況を説明したほうがいいかと思います。

なにかの課題ならそれも含めて書くべきかと思います。
http://www.jica.go.jp/activities/jocv/exam/backn …

この回答への補足

説明不足で大変すみません。
現在、AV機器に関して勉強しています。
その問題の中に、このような記述がありました。
実際、私はチャンネルコンディションのインディケーターがどのような物かも知りません。
何か、一般的にどのような状況か、また対処法を教えて頂ければうれしいのですが。。。

補足日時:2005/05/31 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!