アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

来週北海道旅行へ行きます。羽田発7:55の飛行機に乗るので、6:30頃空港へ着くように行こうと思ってます。朝早いので空港へ到着してから朝食にしようと思っているのですが、空港内のお店はその時間開いているのでしょうか?

A 回答 (4件)

開いてますよ~(URL参照)。

でも、私はいつも“空弁”を買うのを楽しみにしています。

早朝の出発なら、道がすいているので、お車でいらして、周辺の安い駐車場に預けたりもできますよね。

行ってらっしゃい!

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URL、見させていただきました。6時台でも開いているお店がけっこうあるんですね。“空弁”なんてあるんですね?!それはちょっと興味あるなぁ^^
早朝だし小さい子供も一緒なので、空港まで車で行くように周辺駐車場に予約を入れました。
これで安心して当日を迎えられそうです。ありがとうございました^^

専門店は開いてませんが、カフェ風レストランなら開いていましたよ。

モーニングメニューしかありませんし、ちょっと朝食にしては割高でした。(700円以上した記憶があります)
私の食べたもののメニューはパン・スクランブルエッグ・サラダ・コーヒーでした。もう2種類くらいメニューはありましたよ。

最近は空弁も流行っていますが、料金的には変わらないですのでどっちが良いかは好みで判断してください。
    • 0
この回答へのお礼

カフェとかは早朝でもけっこう開いているんですね。
メニューや金額まで教えて詳しく教えて頂いて助かります^^旅行など滅多に行かない家族なので、羽田空港を利用するのもほとんどないんです。だから空港内もたっぷり堪能してこようと思います!

おはようございます。

モーニングになりますけど、食べられるところはちょこちょこっとありますよー。

No.1さんのURLを見るとわかりますが、カフェ(喫茶)が幾つか、ドトールとかも含めれば、結構あるかも。
但、カフェ(喫茶)の方はちょいと高めですから、安く済ませたいのであれば、空弁の方がいいかもしれません。

空弁ですが、結構種類があります。
どれにしようかなー?って悩むかも。
座って食べたいのであれば、チェックインして、中は言ってからゆっくりと...☆

そうそう、今はJAL側、ANA側と建物がありますから、間違えないように、です(^.^)
間違えてしまった時は、地下の京急線アタリを横目に約15~20分歩くコトに...いい運動になりすぎますよー(^o^;)

それでは。
    • 0
この回答へのお礼

カフェとかは早朝から開いているところがけっこうあるんですね。“空弁”は1種類ではないんですか?!それはちょっと楽しみ^^
No.1さんのURLを拝見して第1と第2ターミナルがあることに初めて気が付きました!小さい子供もいるので絶対に間違えないように注意します^^

こんにちは。

第1ターミナルなら「ミセスエリザベスマフィン」が早くからあいています。
マフィン1個からOK、コーヒーはセルフで無料です。
第2ターミナルなら、地下一階のパン屋さんが早くから開いていて、「羽田あんぱん」や「ウインナーのトルティーヤ巻き」等、売っています。
ターミナル連絡通路の「スタバ」「スープストックトウキョウ(ご飯の朝食可)」も開いてますよ。

また、荷物検査を過ぎると、お蕎麦屋さんやカフェがあります。
時間がない時や乗るまでゆっくりしたい場合は、先に中に入ってしまうのも手です。
ステキなご旅行を。
    • 0
この回答へのお礼

私たちが利用するのは第1ターミナルのようです。小さい子供もいるのでマフィンならみんな食べられますね。時間は余裕をもって行くので、空港に着いてから何を食べようか選んでみようと思います。ありがとうございました^^