アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows XPでout lookを使用しています。
主人のパソコンなのですが私も使うので、違うメールアドレスを取得し、受信したのですが、
out look officeの方で受信したいなと思いました。
同じパソで2つのメーラーを使うとなんらかのトラブルの原因になりますか?
あと、そのように変更したい場合はどうすればいいのでしょう。
パソコンには詳しくありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLに従ってあなたのユーザーアカウントを作成し、ログオンしてメーラーの設定を行ってください。



参考URL:http://dekiru.impress.co.jp/mailmag/qa/2003/03/28/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても分かりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 15:30

メーラー毎に別メアドを設定しても構わないです。


ただ、XP起動の時点でユーザーを分けて使用する方がスマートな対応だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事で使うメールだけ分けたかったのです。
友達からのはそのままで使いたいので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!