アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常盤貴子さん出演のルシード エルのCMにSHERBETSのシェイクシェイクモンキービーチが使われていると言う話をきいたのですが、どこの局で何時ごろやってますか?うちは名古屋ですがほかの地方の情報でもかまわないので教えてください。

A 回答 (1件)

moneco さん、こんばんは~☆



> SHERBETSのシェイクシェイクモンキービーチが
> 使われていると言う話をきいたのですが

その通りですよッ!

【Lucido-L CM Studio】
http://www.lucido-l.com/cm/src/onair.html


> どこの局で何時ごろやってますか?

(株)マンダム お客様相談室へ電話で確認されてみては如何でしょうか。。。

フリーダイヤル 「 0120-37-3337 」
平日のみ 「 AM 9:30~PM 17:00 」


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトもあるんですね。
製品に関することじゃないんでちょっと電話するのは気が引けますけど‥
でもどんなCMかだいたいわかりました。(SHERBETSむきですよね)
しばらく開けておいて誰も教えてくれなかったら電話してみます。
ありがとう。

お礼日時:2001/09/28 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!