電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オレンジレンジの曲で、アニメの主題歌になっている曲は何という曲なのでしょう。
一番新しいアルバムに入っているそうです。
知っているかたいたら教えてください!

A 回答 (3件)

ブリーチの主題歌になっていたアスタリスクのことでしょうか?


あとは、ナルトの主題歌になっていた、ビバ★ロックというのもあります。

どちらもシングルで、一番新しいアルバムには入っていないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。問題解決しました。

お礼日時:2005/07/06 23:59

こんにちは。



ORANGERANGEの歌でアニメに使われたのは、
NARUTOに使われた「ビバ☆ロック」か、
BLEACH(No.2の方はつづりが間違っているかと)で使われた「*~アスタリスク~」です。
後者の方が新しいですが、
アルバムには入っていないと思うので、
サントラに入っているだけなのではないでしょうか。
念のため、レンジの公式サイトを下にはってあります。

ではでは、再見。

あと、TVのほうのサイトをはっときます。
NARUTO
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/
BLEACH
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/main_inde …
です。

参考URL:http://www.orangerange.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。問題解決しました。

お礼日時:2005/07/06 23:59

BREACHのサントラが5月18日に発売されていて、オレンジレンジの演


奏する曲が収録されているので、こちらのことじゃないかと思いま
す。繰り返しますが、あくまでBREACHのサントラです。オレンジレン
ジのものではありません。

ちなみに、「オレンジレンジの演奏は存在するが、曲は存在しない」
のが一般教養です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。問題解決しました。

お礼日時:2005/07/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!