電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
vodafoneのV601TでPCに保存しておいたSMAFファイルの着メロと着うたをSDカードに保存したのですがメロ部分は聴けるのにうたの部分が聴けません。携帯本体から開くと存在してないような状態(>_<)
ファイルの形式がhurになるみたいで...どうしたらいいのか(・・?
着うたをSDカードを使って携帯で聴く方法を教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

データをV601Tで再生するにはmmfのファイルサイズを50KB以内に小さくしないとダメだと思います。


mmfUta-1.5.6で簡単にwavファイルを50KBにできますので試してみて下さい。
詳しくは以下のURL内のサイトをご覧になって下さい。

参考URL:http://eseuta.mine.nu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)丿
サイズを小さくしてみたら再生されるようになりました!

お礼日時:2005/06/01 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!