公式アカウントからの投稿が始まります

auのmmf(着うた)から、DoCoMoの3GPに変換できるんですか??

A 回答 (2件)

こんにちは。


まずURLのソフトを入れて、パソコンでmmfを再生できるようにします。
次に、パソコンにもともと入っているサウンドレコーダというソフトを使って録音します。
これでwav形式で保存できます。
ないと思いますが、サウンドレコーダでは録音時間が足らないときは、『ぽけっとれこーだ』がオススメです。

参考URL:http://download.music-eclub.com/midradio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なんとか着うたが作れましたが、雑音が入ってしまいます…やっぱり仕方ないのでしょうか??

お礼日時:2005/06/02 20:58

雑音は、もとがmmfだから仕方がないと思います・・・


残念ですが><;
雑音がないものを作るには、新しくCD等から作るしかないと思います。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!