アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前auの使い放題プラン料金がだいたい毎月8.000¥ぐらいでした。
アハモ(docomo)の大盛りプラン100GBに乗り換えたら毎月5.000¥で大丈夫と言ってたからアハモに乗り換えて3ヶ月たちますスマホ毎月料金が7.000¥ぐらいなんだがauの使い放題プランの料金と変わらないんだがなぜ?

A 回答 (4件)

https://ahamo.com/plan/index.html

↑Ahamo公式サイトです、ここにログインして明細を確認して見ては。

通話料【5分以上通話】が、かなり多く、加算されたのでは?

https://internet-kyokasho.com/docomo-ahamo-trans …

↑Dokomo、Ahamoの料金プラン比較サイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくてよかったです
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/29 07:37

変更時に説明されたのではないのですかね?


明細書見るしかないですが。

おおかた変更したらなにかしら入らないといけないパックだの追加するとそれくらいになるんじゃなかろうかと。
    • good
    • 0

そう言われてもなあ。


両方の明細見比べてみるしかないんじゃないですかね。
    • good
    • 1

オプションやトッピングじゃ?


確認した?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A