アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天でホテルの予約をしたのですが、キャンセルをしました。
ホテルなどからは音沙汰なしです。
そんなに料金は高くないのですが何かこちらからしたほうがよいでしょうか。

A 回答 (4件)

楽天のマイページに入って、自分の


予約・キャンセル内容確認できなかったっけ?
    • good
    • 0

メールで「キャンセル完了」の知らせが楽天から届いていればOKです。

    • good
    • 1

キャンセル完了の、(自動配信?)メールとかは、


届いていませんか?
迷惑メールBOXに入っていることもあります。

どうしても心配なら、
電話1本入れて、確認するのがよろしいかと思います。
    • good
    • 1

時系列すら書けないのかなぁ


高い安いの問題でも無いし
キャンポリ読んでるのかどうかも・・・・


キミ初予約の18歳ぐらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!