この人頭いいなと思ったエピソード

骨伝導電話機の購入をしたいと思っています。この電話機を購入、利用なさっている方や、機能の詳しい方のご意見を、お聞かせて下さい。私は両耳に補聴器を使用しています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

他に回答がないようなので・・・。


先日ファクスを見に家電量販店へ出向いた際に見かけました。
パナソニックのファクスでしたけど、専用コーナーでディスプレイされてましたので
実際にデモ体験ができるかもしれません。
近くの販売店に電話でデモ体験できるか問い合わされてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。パナソニックでしたか。

お礼日時:2005/06/06 17:47

携帯電話では少し前にコマーシャルをやっていましたね。


固定電話では聞いたことがありませんが、NTTの福祉用電話に音量が大きく聞こえる電話機があります。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/meiryo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。NTTに確認します。返事が送れてすみません。

お礼日時:2005/06/06 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!