dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って間もないのですが、普段あまり会えないので、何かおそろいのものを持ちたくて何がいいか考えてます。

彼はすごくテレ屋なので、二人でいるときにあからさまにわかるものは避けたいと思っています。

さりげなくて、でも離れているときにつながってるって思えるようなものがあったら教えてください。

A 回答 (8件)

 以前付き合ってた彼女とは、G-shockのペアモデルをお揃いで持ってました(彼女にBaby-Gをプレゼント)。

形はまるで違うので気づきにくいのですが、揃えてペアモデルって言われれば納得するような雰囲気があって、彼女には喜んでもらえました。
    • good
    • 2

私が彼とペアで持ってるものは、リングとペンダントと、マグカップと、


ストラップ(彼がミッキーで、私がミニー)と、
ぬいぐるみ(彼がドナルドで私がデイジー)です。
2人でいるときにあからさまにわかるのは避けたいと言うことで、
アクセサリー類は没と・・・
それ以外で言うと、この中ではぬいぐるみかマグカップかな。
オススメは、マグカップですね。
朝起きて、ミルクやコーヒーを飲むときとかに、
「今頃彼も、同じカップでコーヒー飲んでるのかなぁ~」とか考えてみたり・・・
なんとなく幸せな気分になるし、
なんとなく空間がカップで繋がってるような気分になりますよ♪
毎日使えますしね。
あと、例外で、同じシャンプーにしてみるとか・・・
たまたま彼が使ってたシャンプーと同じものを使ってました。
彼と同じ香りがする~(>▽<*)と、
そんな事で幸せを感じてるアホな私です^^;
そんなことするくらいなら、同じ香水にしたら?と思うでしょうけど、
彼が香水あまり好きじゃないみたいなので・・・
どっちにしろ、彼と同じ香りってのも、
彼を身近に感じれるし、幸せな気分になります。

余談も多くなってしまいましたが、
自分たちに合う、いつでも繋がってると思えるような
おそろいのもの、見つかるといいですね☆
    • good
    • 0

私が持っているおそろいは、ハンカチと香水です。


あまり目立たないし、特に香水はつながっていると思えろものだと思います。
男性ははじめつけたがらない人も多いですが、意外に男性のほうが癖になるみたいで、なくなりかけると次を探し始めたりしていいとおもいます。
    • good
    • 0

>離れているときにつながってる


まさしく、携帯じゃないですか?離れてるけどつながってるって感じしません?
彼とじゃないにしても携帯使うたびに、電源入れるたびに、つながってる感じじゃないですか?

人と同じモノって持ちたくない人でも、携帯なら同じのを持ってる人ってたくさん居るし・・・。
後は、携帯の会社が違ってても出来る事なんですが、待ち受けを同じにするとか、着メロ、着うたを同じのにするとか・・・。
(携帯を持ってなかったらすいません)

因みに私は旦那と同じ財布を持ってます。同じのは嫌だったんですが、旦那の財布の使い勝手が良いので、同じのを買いました。同時に財布を出す時は恥ずかしいです。
    • good
    • 0

昔昔ですが、お揃いの万年筆を持ってました。


そんなに目立つデザインのものではなかったので、さりげなく自分だけに「お揃い」とわかりました。

けっこうしょっちゅう使うものだったので、見るたびに「一緒」とか思えました。

万年筆じゃなくても、ボールペンとかシャープペンシルでもいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

30代の男です



僕もあまりペアルックとか、そういうの好きじゃないので(笑)

同じ「シリーズもの」ってのはどうですか?
ディズニーシリーズでそろえるのなら、女性が「ミニーのストラップ」なら男性が「ミッキーのストラップ」など。
アイテムに寄っては全然ペアに見えないこともありますよ。
    • good
    • 0

時計や携帯など、


毎日使うようなものが良いのではないでしょうか?
      
    • good
    • 0

私は、携帯ストラップをおそろいにしていましたvv


シンプルなやつでしたが、二人で選びましたし、お互い気に入ってつけてましたよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!