dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タスクマネージャーをひらけた時に左下の方にプロセスがでますよね。それってみなさん、どの位の数値なんですかね?ちなみ自分は39なんですがこれは多いほうなんでしょうか?なにぶん回りに詳しい方がおられないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プロセスタブを選択すると、実行されているプロセスの一覧が出てきますが、その個数です。

裏でどれだけのプログラムが動いているかということなので、インストールしているソフトやドライバーによっても変わり、どのくらいの数値が普通かはよく分かりません。特に多いほうがいいとか少ないほうがいいとかいう物でもないです。

ちなみに自分は44でした。
    • good
    • 0

使用環境や在駐ソフトの有無で変わるから、なんとも言えない。



ちなみにうちは起動直後なら27、在駐外せば23まで落とせるけどね。
    • good
    • 0

私は44です。

が、常駐しているソフトの数で簡単に増減しますので、気にする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!