プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆まつげではないのですが、眼科で二重に手術してもらえるのでしょうか?また、宮崎県で二重手術してもらえる所を教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

私は「美容外科」で「埋没法」でいまから14年前に二重に整形したのですが、その後、「眼の結膜炎」で眼科に行った時に「二重に整形しました」と申告したところ(治療に必要だと思ったので)「僕の所で『逆さ睫毛』の手術をすれば自動的に二重になるので、『健康保険で安く出来た』のに・・・」とかかりつけの眼科医に言われた経験があります。



ですので、「眼科」で出来る、というのが答えとなります。

又、「宮崎県で二重の手術をしてもらえるところ」というのは下記「参考URL」にアドレスを記しておきました、「検索サイト」で探すと見つけることが出来ます。
「治療費」も同時に書いてあるので、解りますよ。
(私が試しにやってみたところ宮崎県では1軒だけ、の様でしたが。)


以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.chiryohi.com/
    • good
    • 1

眼科で手術はできます。


ただし専門ではないので腕はどうか、という話になりますよね。たま~にやってキレイな二重が作れるものなのでしょうかね。
さらに手術の結果、幅が気に入らなくても文句は言えないみたいです。
完璧に自分の思い通りに手術したいなら美容整形外科がいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!