プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トンガリキッズっていう人の曲がチャート上がってきていますが、どこがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

あれはマリオ世代じゃないと笑えないのではないかと思いますね。
つまりプレステじゃなくてスーファミでもなくて「ファミコン」の世代。
その世代からすれば笑わずにはいられないパワーがあります。
(20代半ば~30代ってとこでしょうか)

また、それで売れている訳ではないでしょうが、ちゃんと聴くとバックトラックの質が無駄に高い。リリックの言い回しも面白いですから10代はその辺で引っかかっているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

私が小学校のときファミコンとか友達もっていましたが、自分は一切持っていなかったのでよくわかりませんね。

本屋さんで流れていて「何…この曲」と最初思いましたが、聴いてみると内容に思わずうなずいてしまう歌詞で笑ってしまいそうでした^^

きっと誰でも知っているマ●オの曲というのが皆の印象を深くしたのではないでしょうか?
好き…というより、よく聴いてみたい。という方が多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにマリオの曲ですが、ぱくり?と思ってどうもだめです。