アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消せますか?エクセルで、3D効果のついた円グラフを作ると、影のところが少し濃い色になりますよね?
グラフの色を白にすると、影はグレーになりますよね?
このグレーの色を、白にすることはできますか??

A 回答 (1件)

変えられないみたいですね。


3-Dグラフの設定で高さを最小(5%)にすることで
影の部分を少なくすることは出来ますが色の変更はなさそうです。
どんなグラフにしたいのかが不明ですが、別のツールを使うか、
画像として処理したほうが早そうです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、不可能なんですね。そういうこともありますよね。図として処理、というのがヒントとなり、図として保存して解決しました。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!